熊木杏里 ソロライヴ
2015年11月26日 (木) | 編集 |
22日の日曜日は東京日本橋にある三井ホールにて

熊木杏里「歌が姿を見せた日」

に行って参りました

20151126122508ab2.jpeg

20151126122509bba.jpeg

初のライヴとなりましたが、あっという間に過ぎ去ってしまうほどでした

今回は映像と歌のコラボという事の試みで生伴奏はありませんでした

(本人のピアノ弾き語りはあり)

次は、是非生伴奏のライヴを見に行ってみたいものです

セットリスト

1 オルゴール
2 戦いの矛盾
3 0号
4 あなたに逢いたい
5 おうちを忘れたカナリア
6 水に恋をする
7 窓絵
8 わちがい
9 朝日の誓い
10 君の名前
11 お祝い
12 クジラの歌
13 Hello Goodbye & Hello
14 逆光
15 Flag
16 冬空エスコート
17 ひみつ

アンコール
18 君の文字
19 私が見えますか?
20 忘れじの旅人

熊木杏里オフィシャルサイト

テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
 第84回 土浦全国花火競技大会
2015年10月09日 (金) | 編集 |
先週、10月3日は毎年恒例の茨城県土浦市で行われた

土浦全国花火競技大会に行って参りました

風はやや強めなものの、好天に恵まれました

受賞作とか関係なく、気に入ったスターマインを



クリスマス・イブ(ファイアート神奈川)




キラメキ☆パーティクラッカー(イケブン・静岡)
テーマ:雑記
ジャンル:日記
 佐原・銚子 1日目
2015年01月08日 (木) | 編集 |
長々とおやすみをしていました…σ(^◇^;)

その間にいろいろと話題というかネタも山積みになってしまってます

11月1日と2日の2日間、佐原と銚子を歩いて参りました

佐原01

あいにくの雨でしたが、趣のある佐原駅です

佐原は、栃木県栃木市と埼玉県川越市と共に小江戸と呼ばれている場所

古い建物が並び風情があります

[READ MORE...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
 平成27年初春より
2014年10月30日 (木) | 編集 |
来年の目標として一つの作品を作り上げる事!をコンセプトに連載小説を開始する予定にしました

なぜかって…こうやってあおらないとやらないからσ(^◇^;)

ただ、定期連載ではありませんのであしからず…(逃げ道か…)

連載についてはアメーバブログの別館ブログで公開します

「エリィ大元帥の写真ブログ・別館」

公開については、作品保護?の為、アメンバー限定公開とさせて頂きます!


連載予定作品紹介

作品名 「そよ風」(仮)

主舞台地 「北海道小樽市」

あらすじ
小樽にある小洒落た小さな喫茶店。マスターと常連客それぞれの過去とこれからの人生模様
そこに一人の女性が喫茶店に現れそれぞれの人生の歯車が動き始める
徐々に紐解かれるマスターの知られざる過去
そして劇的な運命のいたずらと遠く離れた故郷への望郷の思いが芽生え始める…

とまあ、こんな感じのストーリー展開を考えています

なんのこっちゃ?ですが…

期待せずに温かく見守って下さいませ


PS 正直、今公開中の吉永小百合さんの映画が怖いです…
予告しか見た事もなくストーリーは全く知りませんが…一瞬似たストーリーだったり?と
戦々恐々です…σ(^◇^;)
 色づきはじめの河口湖へ
2014年10月20日 (月) | 編集 |
結局、DOLネタが更新できずに、違う話題に…σ(^◇^;)

例年の如く、この時期は河口湖へ行ってきました

今回は約10㎞のウォーキングから

山梨26-1-01

河口湖はここ近年水位が下がり、右の島が陸続きになったことで話題でしたが、

ここ最近の台風などのせいか、水面は上昇し、島に戻っていました

[READ MORE...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記