熊木杏里 ソロライヴ
2015年11月26日 (木) | 編集 |
22日の日曜日は東京日本橋にある三井ホールにて

熊木杏里「歌が姿を見せた日」

に行って参りました

20151126122508ab2.jpeg

20151126122509bba.jpeg

初のライヴとなりましたが、あっという間に過ぎ去ってしまうほどでした

今回は映像と歌のコラボという事の試みで生伴奏はありませんでした

(本人のピアノ弾き語りはあり)

次は、是非生伴奏のライヴを見に行ってみたいものです

セットリスト

1 オルゴール
2 戦いの矛盾
3 0号
4 あなたに逢いたい
5 おうちを忘れたカナリア
6 水に恋をする
7 窓絵
8 わちがい
9 朝日の誓い
10 君の名前
11 お祝い
12 クジラの歌
13 Hello Goodbye & Hello
14 逆光
15 Flag
16 冬空エスコート
17 ひみつ

アンコール
18 君の文字
19 私が見えますか?
20 忘れじの旅人

熊木杏里オフィシャルサイト

テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
 キプロス島の壁画聖堂群
2015年11月25日 (水) | 編集 |
キプロス島の壁画聖堂群
分類:宗教建築
クエスト名:「フレスコ画の研究」
必要スキル:視認1 宗教学3 オランダ語
一言メモ:
トロードス地方の壁画聖堂群というキプロス島にある世界遺産
トロードス山脈に残るギリシャ正教の聖堂と修道院の建造群のこと
ビザンティン様式のフレスコ画が残っていることで有名

キプロス島の壁画聖堂群01
ロンドンで受けられるクエ
美術を学ぶ学生からの依頼でフレスコ画が描かれている聖堂を探しているようだ
まずは美術に詳しい専門家でアムステルダムにいる美術商から情報を得よう
[READ MORE...]
 家入レオ応援コーナー 新設
2015年10月30日 (金) | 編集 |
このほど、新コーナーを新設しました!

2012年、現役高校生シンガーソングライターとして「サブリナ」でデビュー

同年のレコード大賞最優秀新人賞を獲得

現在までにシングル10枚、アルバム3枚をリリース



こちらは今年のライヴツアーです。収録されてる会場にはわらわ自身も観客の中にいますw



少しずつ情報を更新してまいります!
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
 第84回 土浦全国花火競技大会
2015年10月09日 (金) | 編集 |
先週、10月3日は毎年恒例の茨城県土浦市で行われた

土浦全国花火競技大会に行って参りました

風はやや強めなものの、好天に恵まれました

受賞作とか関係なく、気に入ったスターマインを



クリスマス・イブ(ファイアート神奈川)




キラメキ☆パーティクラッカー(イケブン・静岡)
テーマ:雑記
ジャンル:日記
 長らく休んでいましたが…
2015年10月07日 (水) | 編集 |
長らく休んでいましたが、

このたび、徐々に復帰モードに入りました

なんか数ヶ月でも浦島太郎の状態ですσ(^◇^;)

皆様またよろしくお願いします!